So-net無料ブログ作成
検索選択

DSE Water diving dog練習会 [♪お出かけ]

水遊び大好きAMI♪
昨年からやってみたいな~ってことにチャレンジしてきました
DSC03592.JPG
DSEさん主催の『Water diving dog』
この日は1日練習会
開催場所は『足柄ドッグランCOCO』
DSC03284.JPG
とっても大きなプールです
飛び込み台の高さは50cmぐらい

練習会なので順番にチャレンジ~
ボーダーさんの飛び込みみて
やる気は最初からすごかった!!
DSC03333.JPG
ボール命
DSC03579.JPG
どこになげるの?
すごい集中~

でもいざプールそばで飛び込みとなるとかなり躊躇
こんなに大きなプールは初なので
とりあえず横のスロープからプールに入ってスイスイ
そして何度かチャレンジしていくうちに
飛び込むこと問題なくできるようになりました
AMI1.jpg
AMI2.jpg
AMI3.jpg

飛び込み台は助走できるように約6メートルの長さあるのですが
どうしてもプールのヘリで1度ストップしちゃいます
それでもかなりの高さから飛び込めるたのが嬉しい!
DSC03593.JPG
DSC03594.JPG
DSC03608.JPG

DSC03637.JPG
楽しそうに何度もダイブ~
DSC03661.JPG

そして隣のランでランラン~
DSC03683.JPG

RUEは
DSC03666.JPG
わたちはやりませんよ~

でもドッグランではボール遊び満喫♪
RUE.jpg

DSC03585.JPG
8月20日『Water diving dog』にAMIエントリーしています♪
本番も楽しみ~

遠くにダイブする練習川でしてみよう~


共通テーマ:ペット