So-net無料ブログ作成
検索選択

平日にお友達と♪ [♪お出かけ]

5月30日
近所のお友達と待ち合わせ~
IMG_6822.JPG
IMG_6832.jpg
菜の花ちゃんとAMI
親戚さんでボールなどが大好き
IMG_6839.jpg
IMG_6842.jpg
初めまして~の時はAMIがワンワンしちゃって
びっくりして緊張しちゃった菜の花ちゃん
この日は一緒にボールして
距離がぐぐっと縮まりました~
今度はお散歩もしましょう♪

6月6日
お友達のお家に遊びに
IMG_6915.JPG
アジ友の麦ちゃん&餅君

餅君、AMIといっぱい遊んでくれました
IMG_6902.JPG
そしてソファーで一緒にネンネ
IMG_6908.JPG


6月9日
オビレッスン♪
IMG_6923.JPG

チームテストに向けて頑張っているAMI
運動大好きワンなので
コツコツオビは苦手だけど
すっごく頑張ってます
いっぱいいっぱいで合い間に枝をポリポリは変わらずだけど
終ったら大好きなボール遊び
ボール.jpg
IMG_6931.JPG
IMG_6928.JPG
がばってまつ


共通テーマ:ペット