So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏のお出かけ [♪お出かけ]

お友達のクッキー君と久しぶりのお出かけ♪
DSC01794.JPG
公園でお散歩&ボール遊び後
行ってみたかったカフェ
『earthen place』へ
DSC01798.JPG
DSC01823.JPG
屋外の好きな場所でピクニックみたいにランチができます
DSC01811.JPG
こんな場所や
DSC01806.JPG
ドッグランもありこの中でもOKと

この場所があいていたので
DSC01800.JPG
木陰のここに落ち着きました~
ランチセットは
コーヒーバーセットにすると
数種類の豆からセルフでドリップ
DSC01799.JPG
ランチはこんな感じ
ランチ.jpg

コーヒーより紅茶派だけど
美味しくコーヒーいただけて
コーヒーもよいな~と思えました♪
ランチ前後はカフェ修行中のAMIも頑張ったけど
ランチ中はやっぱりクレートIN
AMIのみドッグランで看板ワンのケアンテリア君とご挨拶
DSC01821.JPG

デザートはチーズケーキ
DSC01825.JPG
DSC01815.JPG
DSC01810.JPGDSC01814.JPG
3ワンのあつーい視線の中頂きました

DSC01827.JPG
DSC01831.JPG
2時間ちょっととてもゆっくり過ごさせてもらい

クッキー家にも寄らせてもらって
AMIはず~~~っとクッキー家でも遊ばせてもらいました
DSC01834.JPG
このお写真中クッキー君はお庭でまったり中~でした

思ったとおり素敵なカフェへのお出かけ~
楽しかったです♪





共通テーマ:ペット