So-net無料ブログ作成
検索選択

GWお出かけ3日目♪ [♪お出かけ]

車中泊して向ったのは
『尾白川渓谷』
DSC00847.JPG
広い駐車場ありまた渓谷沿いにはキャンプ場もあります
DSC01272.JPG
全行程は今回はやめて千ヶ淵と旭滝まで行ってみることに
神社.jpg
つり橋渡る前に神社がありお参り
DSC01279.JPG
つり橋を渡って川沿いの道におりることできます
DSC01347.JPG
DSC01284.JPG
10分ほどで千ヶ淵到着
DSC01302.JPG
DSC00888.JPG
ここから思ったより険しい道や階段を登って下って
旭滝に40分ほどで到着~
渓谷行くのにも入山サイン必要なのがわかります
もちろん適した靴やスタイルで行ってます
DSC00855.JPG

渋滞前に帰りたかったのでここで来た道を引き返し
緩やかな川の流れのところで川遊び~
ここは川岸の砂がとってもサラサラしていきれいです
DSC00907.JPG
DSC01344.JPGDSC08318.JPG
さすがGWで人もたくさんで
そんな中RUE&AMIモデルさん頑張ってくれました~

お昼は『道の駅はくしゅう』で購入~
そして中央道→圏央道でお昼すぎに帰宅しました♪
次の日の5日こどもの日はのんびり過ごしました


共通テーマ:ペット