So-net無料ブログ作成
検索選択

3月OPDES@秋ヶ瀬 [♪OPDES]

OPDES@秋ヶ瀬
20日のみ参加してきました~
DSC11045.JPG

AMIのみエントリー

AMI
JP3

ハンドラーの後ろを通っての逆トンネルINで失格

トンネルに何度も入るAMI~(笑)
そこまでトンネル好きだっけ??


AG3


リング側ではワンワンワオーン
それでもオビモードでリング中入ると
お座りできスタートもステイできた♪
AMI1.jpg
1番目タイヤは初~
DSC11017.JPG

Aフレから3番トンネル→4番トンネルも上手くいき
私とだと抜けやすいスラロームもできた~
DSC11036.JPGDSC11029.JPG

シーソーはタッチばっちり☆
DSC11056.JPG
その後のトンネルまでカプカプポイントだったけど
カプカプしなかった~

DSC11063.JPG
この写真の前の青トンネル抜かしてしまいました~
『間違えた~』と動画に入っているのは
立ち居地を間違えたと・・・
トンネルを抜かしてなかったら左走る予定だったので
DSC11076.JPG

DSC11093.JPG
AMIは楽しそうにゴール♪
私も嬉しそうにゴール♪(笑)

ハンドラーコースミスにより
失格

結果
AMI
JP3 失格
AG3 失格

失格記録更新中~来月こそ♪


 



共通テーマ:ペット