So-net無料ブログ作成
検索選択

3月OPDES@猪名川 1日目 [♪OPDES]

OPDES@猪名川へ行ってきました~DSC07077.JPG


夕方出発~
足柄SAでいつものように旦那温泉へ
DSC00023.JPG

足柄.jpg
スタバで甘いの購入して運転頑張りました

吹田SAに22時半到着~
ここで車中泊

早朝出発して会場へ6時到着しました
AMI3度デビューなので
受付後体高測定
DSC00032.JPG
1度デビューの時は32.6㎝
今回2名のジャッジに測ってもらって34.5㎝でした
35cmクラスにエントリーです

まずは
AMI JP3
ほどよくガス抜きして
DSC07090.JPG




ぽっかりあいたトンネルに吸い込まれ失格ー
その後もテンション高くカプカプがぁ

スラロームはナイスINでスピードもよい感じ
最後のダブルは落としちゃった
AMI1.jpg

DSC00053.JPG
たのちかったでつ

朝一のJPが終って
次は
15時~のAGまで休憩~
しっかり車で休ませました



初の姉妹で3度です
RUE AG3

AMIと一緒なのでRUEのテンションもよい感じ♪
AMIのキャンキャン声も入ってます
青トンネルはどうも中がすべりやすくなっていたようです
そのせいか青トン後バー飛ぶのが大変そうでした
さすが♪
クリーンラン


AMI
AG3

スタートはどうにかステイできました
スラはINできたけど
スラ途中で抜け~なぜか私とだとスラが抜けやすいのです
スラ後のバーのシーケンス
検分後もずっと悩んでいたところ
エアをまだ練習でしてないので
リアからコマンド入れるつもりだったけど
上手くできず・・・
ポーンと飛ばせてしまったら
トンネルに吸い込まれてしまいました
ドッグウォークもAフレもタッチ止まれず・・
最後は雑なハンドリングに反省~
DSC07997.JPGDSC08041.JPGAMI2.jpg
楽しそうなAMI~

結果
RUE
AG3 53.61秒 旋回スピード3.38 2席/8
DSC00057.JPG
やったね♪


AMI
JP3 失格
AG3 失格

3度はホロ苦デビューとなりました
DSC00047.JPG

OPDES@猪名川 2日目に→続く


 



共通テーマ:ペット