So-net無料ブログ作成

AMIチームテスト2リベンジ [♪OPDES]

スノーシューのあとは・・・
IMG_5909.jpg

『富士見パノラマリゾート』からすぐの温泉へ
DSC05026.JPG
混む前に入ることできました~
そしてご飯は
ジュリママおすすめの『中村農場』へ
ご飯.jpg
美味しい焼き鳥頂きました~
ジュリママとはここで別れて
ウチは『談合坂SA』で車中泊

そして次の日向ったのは
『帝京科学大学』
ここでAMIチームテスト2リベンジ受験してきました
DSC05035.JPG
前回1月の不合格から
先生のもと練習積み重ねてきました

駐車場から会場までちょっと離れいてるけど
AMIにとってはプラス
まずは受付してリングそばにビデオセッティング

そして時間になったら私とAMIで会場へ
(旦那とRUEは車待機)
先生のアドバイス通り
前のペアが作業中AMIもちょっとオビしてクレートIN
そして前のペアが終ってジャッジと話ししている間に出してオビモードへ
一緒のペアのワンコにちょっと興奮するAMI
で緊張マックスの私・・・
ビデオのスイッチ入れ忘れたのでした
また前のペアが大きいワンコだったので出入りにも注意

AIMは休止から
立ってしまったけど動きはしなかった・・・
でも前回同様また0点だなと・・・
思いながら次の
脚側へ
AMIとやってきたことをやってみよう♪と
AMI集中してくれました
どうしても集中とるためにコマンド多くなってしまったり
群集の人の足をクンクンしに行ってしまったけど
お座りステイも伏せステイもとっても落ち着いてできました

結果
どうにか合格頂きました♪

つづいてBセクション
吠えることジャッジに伝えて
1番後ろから歩かせてもらいました

DSC03566.JPG

DSC03572.JPG
カフェコーナーでお菓子(人の)配られたけど
私は食べる余裕なし・・・
DSC03567.JPG
ジャッジにアドバイスもらい
Bセクションも合格♪

AMIチームテスト2合格できました!!!
AMI頑張りました~

終ってから大学中のドッグランで大好きなボール遊び
DSC05042.JPG
DSC05052.JPG
一緒だったキューとちゃん家とランラン楽しかったぁ

近くの『桔梗庵』でランチ
ご飯2.jpg
信玄餅ソフト~もうまうまでした

帰宅後はシャンプーして
頑張ったAMIにすやすやたまごのプレゼント
IMG_5922.JPG
このスリーアローズPIPIすやすやたまご
ネットショップどこも在庫切れ・・・
2月の商品リニューアルのようです
もっと早く気づいて注文しておけばよかったぁ


1月の不合格からこの日まで
いろいろありいっぱいいっぱいの中
練習してきたので
合格と~っても嬉しかったです

吠えのあるAMI
動きに反応しやすく
興奮気質なのでまだまだ課題はいっぱいです
AMIの気質を理解し
AMIにあった指導して下さり
導いてくれる先生に感謝です♪



共通テーマ:ペット