So-net無料ブログ作成

スノーシュー☆ [♪お出かけ]

雪山にお出かけしてきました
DSC03565.JPG

昨年お友達が参加してとても楽しそうだった
ひといき荘のワンコ連れ1日スノーシューツアー
『富士見パノラマスノーリゾート』到着♪
DSC04832.JPG
ゴンドラにのって
DSC04839.JPG
DSC05023.JPG
標高1800メートルの雪原へ
DSC04854.JPG
一緒したワンズたち
DSC04928.JPG
お誘いありがとう~
ジュリアちゃん&マリィちゃん&ミリアちゃん

DSC04973.JPG
初めましてのコーギーのルーク君

DSC04917.JPG
初めまして~のジャックラッセルのカノンちゃん&モカちゃん

初めまして~の柴犬のりんちゃん
AMI2.jpg
柴それも黒柴大好きなAMI
いっぱい遊んでもらいました

DSC04857.JPG
初のスノーシュー

DSC04858.JPG
ガイドのフジケンさん♪

DSC04868.JPG
きれ~いな青空で風もなく寒くなく
本当によいお天気でした
DSC04892.JPGDSC03557.JPG
八ヶ岳や南アルプスの山々がきれに見え
白い雪に真っ青な青空~
圧巻の景色でした

心配した雪玉もつかず固めの雪だったので
お洋服苦手~ブーツなんてとんでもないRUEも
ランラン~
DSC06489.JPG
DSC06525.JPG
DSC06288.JPG
一応雪玉対策で肉球にはワセリン塗ってみました

AMIはもう楽しくって楽しくって
ず~~っと走ってました
AMI1.jpg
DSC06729.JPG
DSC06839.JPG
DSC06434.JPG

お昼は雪のテーブルでチーズフォンデュ
DSC04934.JPGDSC04935.JPG
あったかい飲み物にオヤツも~



DSC04942.JPG
DSC04989.JPG
DSC05016.JPG
一緒した皆様
そしてガイドのフジケンさん本当にお世話になりました~

DSC07076.JPG
帰りのゴンドラから見えた富士山~
また来年も参加したいな♪

この日のひといき荘さんのブログはこちらです


 


 



共通テーマ:ペット