So-net無料ブログ作成

1月OPDES@猪名川 いろいろ編 [♪OPDES]

OPDES@猪名川
今年初の大会でした~
DSC04254.JPG

1月20日(金)の18時出発~

DSC04252.JPG


仮眠場所の吹田PAに0時すぎに到着
途中雪まじりで吹雪いたり~
吹田も雨でした
会場まではここから30分ちょっと
しっかり仮眠できました
会場は伊丹空港の近く
DSC04766.JPG
DSC03167.JPG
駐車場からすぐのリングなのが嬉しい♪

アジ友のお写真です

タープ一緒した
麦餅家の麦ちゃん
DSC04350.JPG


餅君
DSC03521.JPG

餅ちゃんとAMI
2度で1席♪
DSC04294.JPG
大好きな餅兄たんと一緒で嬉しいね

同じくタープ一緒した緒湖ちゃん
DSC05044.JPG
さすがの走りでファイナル権ゲット☆

ストアイの葵ちゃん
DSC04684.JPG

葵ちゃんの兄弟のARCH君
DSC04998.JPG

ARCH君の妹のAROAちゃん
DSC04940.JPG

ストアイの一歩ちゃん
DSC05224.JPG

葵ちゃん家のちはるちゃん
DSC04859.JPG

アジシュナのよんとな君
DSC03556.JPG

アジシュナでこの日大会デビュ~のマリアちゃん
DSC03339.JPG

今回のアジシュナズで
DSC04264.JPG
この3ワンみんな断尾してないナチュラルテイルなんです

1リングでの進行なので応援もでき
麦餅家のご実家からの差し入れ~
DSC04286.JPG
とっても美味しかったです
ご馳走様でした~

1日目~
なんと旦那がベストドレッサー賞
DSC04274.JPG
黄色で薄着で頑張ったってことみたい

2日間とても楽しかった♪
一緒した皆様ありがとうございました

AMIは課題が満載だけど
元気にのりのりで走れました~
1回1回の大会で成長が見られるのが嬉しいです

DSC04299.JPG
RUE応援ありがとう~
RUE復活大会いつにしようかな


共通テーマ:ペット