So-net無料ブログ作成
検索選択

1月OPDES@猪名川 1日目動画編 [♪OPDES]

今年初大会へ
DSC03889.JPG

日曜日オプ関東があったけど
2日間開催される関西オプへ遠征してきました

今年から1度&2度にも正規クラスと同じ体高別クラスでき
AMI35㎝クラスでエントリー

AMI
JP2

なんとスタート待てずトンネルにすいこまれてあえなく失格~
仕切りなおして~だけど
スラローム抜けてカプカプー

STP

しっかりガス抜きして
スタート待てました♪
が1本目バー落下
スラ成功~と思ったら
Aフレタッチ止まらずー
その後の難しいスラのエントリーもOK♪

Aフレのタッチは
『言い忘れたぁ』でした

AG2
DSC03871.JPG



2のタイヤが抜ける??とちょっと心配だったので
タイヤつきあうため4でリアすることに
ディレクションコマンド言えばよかったかな~
オーバーさせてしまって拒絶
でも上手く回避はでき♪
Aはタッチとは言ってみたけど止まらず・・・
DSC03909.JPG
スラのエントリーはOK

シーソーのタッチはOK
DSC03927.JPG


でドッグウォーク上途中で止まる~
AMI見ているのは我が家一緒させてもらったタープ
父探しか
DSC03963.JPG

またしても減点5・・・
クリーンラン難しいー


結果

JP2失格
STP 43.82秒 失敗2 2席/3
AG2 47.97秒 拒絶1 旋回スピード3.36 3席/3
DSC03947.JPG

2日目動画編に→続く


共通テーマ:ペット