So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道帰省1 [♪旅行]

あけましておめでとうございます♪
IMG_5287.jpeg

31日から北海度の旦那の実家へ

31日
羽田空港近くの公園でお散歩
DSC03837.JPGDSC03840.JPG

AMI初めての空港~
DSC03849.JPG
クレートは慣れているけど
たくさんの人&反響音
そして子供の声にはやっぱりワンって・・・

RUEAMI.jpg
RUEは数回目AMIは初めての飛行機でした

DSC03872.JPG
千歳空港到着~
DSC03878.JPG
私たちに気づくとRUEの方がキュンキュン鳴きでした

そして空港から今度はAMI初電車~
DSC03890.JPG
RUEはキャリーバッグにIN
AMIはスリングにIN

今回電車移動あるため
折りたたみクレートにこのキャリーバッグ&スリングと
すべてお友達にお借りしました~
とっても助かりました♪感謝です

実家に到着♪
実家は初めてでないのですぐにくつろぎ~
RUEAMI2.jpg
その日はぐっすりでした

1日
元気に起床~
お雑煮&お節頂き
積もった雪の中お散歩へ
DSC03920.JPG
AMIにとっては初めての雪国です

実家の近所で初詣
初詣.jpg

そして公園までお散歩
DSC03948.JPG
DSC03950.JPG
RUEAMI2.jpg
AMI.jpg
DSC04057.JPG
IMG_5301.jpeg

ふかふかサラサラのパウダースノー
雪遊び満喫~
やっぱり
RUEAMI3.jpg
大量の雪玉が~

帰宅後はお庭でもう一遊び
DSC04086.JPG

お湯で雪玉溶かして
ドライヤーして~
毛玉~.jpg
毛玉もいっぱいできたけど
楽しかったね♪

RUE&AMI1.jpg
旦那のお父さんにたっくさん甘えて

RUEAMI4.jpg
くつろぐRUE&AMIでした

北海道帰省2に→続く