So-net無料ブログ作成

2016アジ納めはアジコン [♪その他]

今年もアジ納めはアジコンで締めくくりましたIMG_5269.jpeg

AMIのみ
ノービス1・ノービス2・AクラスAG・AG1にエントリー

ノービス1
DSC03707.JPG
スタート前リンクサイトではワンワン
スタートついたらピュ~~って走って・・・で戻ってきて仕切りなおし

1本目バー落下
あとはよく聞いて走ってくれました♪

ノービス2
DSC03712.JPG
ハンドラー旦那でリトライ

クリーンラン♪


AクラスAG
DSC03713.JPG

集中しているようで
2番トンネル後旦那を探している感じ
ドッグウォーク後ふら~~~
もどってきてからは
スラのエントリーもでき
集中してゴール♪


AG1
DSC03714.JPG
ハンドラー旦那
1回目スラエントリーできたけど最後のほうで抜けちゃった
そして
リトライ

この日これで8走目~
スラのエントリーもでき加速していくスピード
でも最後タイヤ横ぬけちゃいました

DSC00344.JPG
AMI1.jpg
AMI2.jpg

RUEはアジ自粛中~
まったり過ごしてましたぁ
DSC00307.JPG
来年のファイナルでは走ろうね


お米1袋ゲット!
DSC00971.JPG

終ってから隣で走って遊んで
DSC03768.JPG
DSC03790.JPG

一緒したお友達
DSC00951.JPG

DSC00981.JPG
ありがとうございました♪

お先に失礼して帰宅~
途中夕やけがキレイでした
帰り.jpg

今年のアジ納め♪

RUEは見学にしたけど
今はしっかり充電期間と思ってます

AMIはアジ納めよい走りできました

不思議な縁で我が家にきれくれたAMI
アジできればなぁとパピーレッスンからスタート
いつも楽しくレッスン♪

AMIとの縁を仲介してくれた方
まだ3ヶ月になってないAMIみて
『トレーニング向き』と

秋すぎから体つきもしっかりしてきて
体重も4.9㌔から5.2㌔に
心身共にスクスク成長しています



そして・・・
明日は初がいっぱい
DSC00667.JPG
AMIにとって
初飛行機&初電車そして初雪国
RUEにとっては数回目のこと
RUE姉よろしくね
帰省で北海道へいってきま~す


共通テーマ:ペット