So-net無料ブログ作成

2016.12OPDES@前橋 いろいろ編 [♪OPDES]

2日間いろいろ編です
DSC03549.JPG

頑張ったアジ友ワンのお写真

DSC09593.JPG
DSC08888.JPG
DSC08405.JPG


DSC09249.JPG
DSC08435.JPG

DSC08653.JPG
DSC09336.JPG
DSC09642.JPG
DSC08872.JPG
DSC09033.JPG
DSC08748.JPG
DSC09550.JPG
DSC09677.JPG
DSC08457.JPG


2日目アジ大会デビューだったシュナちゃんたちと♪
DSC03524.JPG

DSC09872.JPG
DSC09789.JPG
DSC07578.JPG

タープ一緒した
ジュリマリィミリアちゃん家
DSC03415.JPG

ロジェ葵楓ちゃん家
DSC03488.JPG
ロジェ姉さんのお隣は怖くて座れなかったAMI
そして末っ子の楓ちゃんとは
DSC10049.JPG

1日目終ってからご飯は『シャンゴ』へ
シャンゴ.jpg

そして車中泊は温泉つきの道の駅『よしおか温泉』
トラックとは別駐車場あり静かでとてもよかったです

RUE
2日間応援ありがとう~
タープ中でまったり過ごしていたRUE
DSC09064.JPG
しっかり充電して来年のファイナルまでに復活めざします

AMI
DSC08341.JPG
9月のドロドロ雨アジで大会デビュー
前々回のドラハや前回の秋ヶ瀬の大会の時のひどいカプカプなく
途中でクンクンすることなく
旦那と私と二人ハンドラーに
よく見てあわせて走ってくれました♪

走りたくってスタートステイできずもあったけど
何よりやる気があるのが嬉しいです
1日3走
タープ中のクレート待機
ワンワンすることなく休むことできてました

吠えがあり活動的でとにかくジッとしてられないAMI
この2日間は成長が見られた大会となりました
AMIの成長にあわせてその都度的確に
ご指導いただいている先生に感謝です

AMIと何か一緒にすることが楽しく
この気持ちを忘れずに
来年に向けてますます頑張りたいです
チームテスト2の練習もがんばろ~♪


共通テーマ:ペット