So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.12OPDES@前橋 2日目AMI編 [♪OPDES]

2日目♪
DSC09770.JPG

2日目はポカポカ陽気の1日でした
DSC09060.JPG
RUEはイスの上でまったり~

PFSTP(旦那)・PFAG1(私)・PFAG2(私)にエントリー

PFSTP

スタートステイに時間かかりここで失格になるか??と思ってしまった
DSC09091.JPG
スパイクでのぞんだけど旦那またしても転ぶ~
でも拒絶ないSTP
スラがまだまだ・・・
カプカプが出ちゃってます
でも難しいコース
荒削りながらよく走れている~

PFAG1
今度こそクリーンランめざして・・・
STPでテンションすごかったので
旦那と広場で走ってもらってからのぞみました

スラでき
シーソーがよくなってる♪
が10番トンネルでチラっと左入り口みた気がして拒絶させちゃいました
もっと信用して
で最後目を離し逆飛びさせちゃって失格・・・
スラローム.jpg
DSC09121.JPG
DSC09126.JPG

AG2
DSC09218.JPG
落ち着いてます


スラのエントリーAMIにまかせたほうがよかった~
その後は私にちゃんとあわせて走ってくれてゴール
DSC09237.JPG
DSC09246.JPG

結果
PFSTP 59.61秒 失敗1 5席/7
一次予選通過
PFAG1 失格/2
PFAG2 50.65秒 拒絶1 1席/4
DSC03537.JPG
ほんと出陳ワン数少なくまたメダルゲット♪

2016.12OPDES@前橋 いろいろ編に→続く


共通テーマ:ペット