So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.12OPDES@前橋 1日目AMI編 [♪OPDES]

今年最後のアジリティ大会へ行ってきました~
群馬の田口緑地公園で2days♪
DSC03381.JPG

旦那仕事やらでレッスンできてなかったので・・・
前日金曜日は自主練もして今回のぞみました

朝5時すぎ出発 渋滞なく到着
タープ設置して準備完了~
お天気よくお日様が出ると寒くもなくアジ日和♪
DSC08479.JPG
午後は風が強くなったけど気持ちよい1日でした

群馬の山々が見えてとても景色素敵なところ
DSC03425.JPG
RUEはいろいろ考えてしばらくアジ大会はお休みすることに~
AMIの応援よろしくね

AMIは2度デビュー!!

AMIはJP2(旦那)・AG1(私)・AG2(私)エントリー
霜がとけてリング中はちょっとドロドロ



JP2


スタートどうにかステイでき
スラロームは動画だとわかりずらいけど番号札へ行ってしまって
拒絶
その後旦那滑ってしまってバー拒絶
そしてたぶんAMIとバッティングしたことで失敗

カプカプは少なくすみましたぁ

AG1
DSC08332.JPG
落ち着いて走ろうね~と
クリーンラン目標の私は気合!



DSC08335.JPG
動画うつってないけどスタートきられちゃました・・・

バー落下.jpg
あーなぜかめずらしくバー落下ー
スラロームできたけどへたっぴなフロント~

AMIのぼり物.jpg
ドッグウォーク&シーソータッチOK♪
RUE落ち着いて走ってくれました~
AMIジャンプ.jpg


AG2


スタートきられちゃました
スラロームまたまた番号札へ・・・
その後またまたへたっぴなフロントで逆トンネル~で失格
失格ってわからないように続けようと思ったけど
雑なハンドリングになってしまいました

結果
PFJP2 40.67秒 失敗1拒絶2 2席/4
PFAG1 46.38秒 失敗1 1席/1
PFAG2 失格/5

出陳頭数がとっても少ない・・・ので
メダルゲット♪

DSC03395.JPGDSC03406.JPG

DSC03438.JPG
AMI明日もがんばろ~

12月OPDES@前橋 2日目AMI編に→続く