So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ大好き♪ [♪RUE]

RUE10歳のバースデー♪
RUEとだけお出かけしてきました
IMG_5002.JPG

本当に食いしん坊さんで食べるの大好きなRUE
おいちーがあるカフェも大好きなんです
大好きな近所のカフェに近づくとぐいぐいひっぱるー

カフェ.jpg
ケーキがとっても美味しいです
わたちのは???byるー


ここでお友達と待ち合わせ♪
IMG_5018.JPG
12歳のメロディーちゃん
メロディーちゃんママから嬉しいお誕生日プレゼント☆
IMG_5014.JPGIMG_5024.JPG
メロディーちゃんママの隣でまったりウマウマもらってご満悦のRUE

IMG_5038.JPG
来月13歳になるメロディーちゃんと2ショット♪
お兄ちゃんたちもお空から遊びにきたかなぁ
メロディーちゃんママ本当にありがとうございました~


 



共通テーマ:ペット