So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY to RUE [♪RUE]

12月7日
RUE 10歳になりました♪
DSC07996.JPG

お休みだったのでバースデーケーキ手作り
DSC07988.JPG
DSC07981.JPG
大好きなイチゴでデコレーション

DSC07998.JPG
お洋服好きでないけど今日だけはクラウンでおめかしね
DSC08016.JPG
ペロリンしちゃった・・・
DSC08036.JPGDSC08046.JPG

AMIも一緒に♪
DSC08081.JPG
DSC08090.JPG
10歳もロウソクに願いをこめて・・・

DSC08104.JPG
ケーキにダイブ~
AMIも一緒に
DSC08098.JPG
ところがRUE姉たんの迫力にまけて
DSC08101.JPG
ゆずった・・・(笑)

食意地はまけないRUE姉たんです
DSC08130.JPG


もうすぐ10年一緒にいることになるんだね~
ASHのよき妹で
今はAMIのよき姉のRUE
気持ちがとっても優しくって
どんな場所でも場をわきまえて振舞えるRUEを
本当に誇らしく思うよ
ここ最近はちょっと頑固さんになってきたね
9歳の1年も病院へ行ったのは年2回のチックンのみ
健康なこと本当にありがたい♪
DSC08015.JPG
2歳ではじめたアジリティは7シーズン目
9歳で初めてOPDES大会のファイナル権ゲットできたね
またRUEらしく楽しく走れたらと思うよ
10歳もウマウマいっぱい楽しいいっぱいの1年に
そして元気に過ごそうね
RUE
☆HAPPY BIRTHDAY☆

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yuka

RUEちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
これからもたくさん素敵な事がありますように❤

10歳、なんとなく節目と思っちゃう年齢。
病気をしない事が一番の親孝行なのかな?

また一緒に遊んでくださいね~
そして、福岡に来てちょーだい( ̄∀ ̄*)イヒッ
by yuka (2016-12-07 11:09) 

ゆっきー

☆yukaさんへ☆
RUEにおめでとう~をありがとうござます♪
10歳!節目~感じてますねー。
健康優良ワンのRUE
10歳元気に迎えてくれたことに心から感謝です。
九州~また絶対いきま~す♪
こちらこそまた遊んで下さいねー。
by ゆっきー (2016-12-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。