So-net無料ブログ作成

JKC@ドラハ いろいろ編 [♪JKC]

JKC@ドラハ
いろいろ編です
DSC02771.JPG

応援団長のちびASHも一緒♪

16時半に家を出発♪
旦那を会社近くピックアップして
足柄SAでご飯&旦那は温泉へ
そこから一気に滋賀へむかいました~
菩提寺PAに到着
雨に降られずお散歩でき仮眠
夜中は結構な雨でした
DSC02766.JPG
朝起きるとアジラーがいっぱい
雨もあがっていてお散歩もでき
ドラハ初参戦のさくらちゃん家と出発~
8時開門ちょっと前に到着できました

DSC06919.JPG
待機スペースはDリング前でした~
DSC02861.JPG
RUE・メロちゃん
DSC07296.JPG

頑張ったお友達写真
ドラハは暗く写真は難しいそうです
DSC06969.JPG
さくらちゃん

DSC07123.JPG
ジャンケン君

DSC07256.JPG
ボルザ君

DSC07269.JPG
燐太朗君

DSC07313.JPG
デイジーちゃん

DSC07387.JPG
フラミンゴちゃん

遠征の楽しみはお友達に会えること
DSC02808.JPG
さくらちゃん・AMI・デニーロ君(九州)・あんずちゃん(四国)・レノちゃん(九州)

DSC02811.JPG
デニーロ君・AMI・アルトちゃん(大阪)

DSC07296.JPG
さくらちゃん・AMI&RUE・メロちゃん

アトラクション1で4席だったさくらちゃんと一緒に♪
DSC02820.JPG
仲良く4席☆

2日目集まれたみんなで
DSC_8748.JPG
AMI&RUE・デイジーちゃん・デニーロ君&レノちゃん・ジャンケン君・のあちゃん&燐太朗君

中間のドラハはこうやってお友達に会えるのが
本当に楽しみです

そしてアジリティはじめた頃に見ていたブログのアジシュナちゃん
DSC02853.JPG
18歳♪のキューティちゃん
お会いできて嬉しかったです

1日目終了後は
2度がまだこれから・・・でしたがお先に失礼して
温泉へ
DSC02833.JPG
周年祭が開催されていて
温泉ご飯.jpg
ビンゴ大会や餅つきそして生ビール(中)が100円!!
このビールの写真をSNSでUPしたら
2度はまだ競技中~
終ったのは21時すぎだったそうです・・・・
お疲れ様でしたぁ
道の駅『竜王かかがみの里』で車中泊しました


DSC02776.JPG

来月7日に10歳になるRUE
JKC大会では
100ポイント&ドラハでクリーンランを目標~
今回クリーンランからはほど遠かったけど
これはあくまでも私たちの目標~
RUEとこうやってアジができることが
1番の幸せです

来月23日に2歳になるAMI
RUE姉たんのお陰でドラハで走れることできました~
反響音がすごいドラハで元気に走れました
カミカミはほんとよくないこと
ちゃんと向き合ってオビをしっかりしていきます

2日間一緒した皆様ありがとうございました


共通テーマ:ペット