So-net無料ブログ作成
検索選択

JKC京都トレーナーズクラブAG競技会RUE&AMI編 [♪JKC]

JKC@ドラハ
2日間参加してきました~
DSC07028.JPG

まずは1日目の京都トレーナーズクラブ
AMI
アトラクション1と2にエントリー
RUEのお陰でドラハで走れる~嬉しいなぁ

AMI
アトラクション1
ドラハの反響音で大興奮・・・
焦りもあり落ち着かせることできず

スタートも何度も行きそうになり
どうにかステイさせたら座った(笑)
本当はステイさせて2まで離れてのはずだったけど
心配になり右を走ることに
AMI1.jpg
DSC07030.JPG
トンネルでエア入れる予定ではなかったのに
間違えて入ってしまい
次のバーの先でカプカプ
最後から2本目のバーもリアで送り出し失敗してカプカプ
DSC07035.JPG
そのまま左走って最後もカミカミ
すべてハンドリングミス
AMIわからないって・・・
ジャッジの先生に攻撃的とみなされること
オビをしっかり頑張ってとアドバイス

AMI
アトラクション2
しっかりオビモードでリングへ

スタートも落ち着いてステイ
私のコマンドもちゃんと聞く耳もってくれたようです
立て直しできて
ゴールできてとっても嬉しかったぁ♪
DSC07056.JPGDSC07060.JPG
DSC07080.JPG

アトラクション終ってから
RUE
AG3
DSC02789.JPG



最初の裏回しで凹まないか心配だったけど大丈夫♪
だったけど次のところでストップ~
でもその後の走りはいつものRUEでスラロームも速かった

JP3

スタートは勢いあったのになぁ
やっぱり1日1走か


結果
AMI
アトラクション1 失格
アトラクション2 22.11秒 4席/27

RUE
AG3 55.77秒 拒絶1 タイム減点7.77秒 30席/60
JP3 59.09秒 拒絶1 タイム減点たくさん・・・ 27席/60

AMI4席で白ロゼッタ頂きました~
DSC02783.JPG