So-net無料ブログ作成

2016AMIファミリー会♪ [♪お出かけ]

今年もAMIファミリー会に参加することできました♪DSC02608.JPG

来月12月23日にAMIの兄弟ワン2歳のお誕生日なので
お誕生日ランランです
朝霧ドッグフィールドガーデンにて
DSC05795.JPG
ラン1面貸切で遊びました~

ファミリーの紹介
AMIのママ『ももちゃん』
DSC06089.JPG
DSC02621.JPG
ももちゃんとAMI
AMIのボール遊び好きは遺伝です
ももままとAMI.jpg

AMIのパパ『琥太朗君』
DSC02653.JPG
琥太郎パパ.jpg
パパはおっとりと~っても甘えん坊さんです
抱っこ大好き♪

AMIの前世代のお姉ちゃんワン『琥珀ちゃん』
DSC05985.JPG
DSC02624.JPG
AMIと琥珀ちゃん
DSC05856.JPG
琥珀ちゃん&ももちゃん
琥珀ちゃん.jpg
AMIと一緒に走って遊んでくれました

琥珀ちゃんの兄弟の『にこ君』
DSC06007.JPG
にこ君.jpg
とってもイケワンのにこ君です

にこ君の妹でAMIの姉妹の『えくぼちゃん』
DSC05883.JPG
DSC02663.JPG
えくぼちゃんとAMI

DSC06482.JPG
えくぼちゃんとにこ君
えくぼちゃん.jpg
AMIとカラーや雰囲気は違うけど
性格は似ているかなぁ
AMIの姉妹の『さくらちゃん』
DSC06311.JPG
カラー&お顔もAMIそっくり♪
DSC02678.JPG
2890.jpg
AMIとさくらちゃん

さくらちゃん.jpg
でも性格はAMIと違ってと~っても女子ワン

AMI
末っ子で1番小さかったAMI
DSC06506.JPG
元気にすくすく大きくなり
もうすぐ2歳です
AMI.jpg

2時間みんなよく動く走る遊ぶ~
DSC06127.JPG
DSC06128.JPG
みんなでボール.jpg

RUEはまったりしてました~
RUE.jpg

この後カフェでランチ~
DSC02728.JPG
DSC02729.JPG
ワンたちにもお弁当~☆
DSC02730.JPG
AMIとさくらちゃん
こうやって姉妹で2ショット撮れるのが嬉しいな~
DSC02707.JPG
えくぼちゃん&にこ君・さくらちゃん・AMI&RUE・琥太朗君&ももちゃん&琥珀ちゃん

一緒できなかったAMIの兄弟小哲君・小次郎君・福君
来年はみんなでファミリー会できたら嬉しいな~
DSC05835.JPG
来年もファミリーでランランできるの今からとっても楽しみにしています♪



共通テーマ:ペット