So-net無料ブログ作成

カンスケ君の新しいお家へ [♪お出かけ]

セント仲間のカンスケ君家が
新しいお家になったので遊びに行って来ました~
DSC03912.JPG

ようこそなのだbyかんすけくん
変わらず元気に迎えてくれたカンスケ君
DSC02254.JPG
新しいお家は
カンスケパパとママのこだわりいっぱ~い
いいね~の連続でした

カンスケママのウマウマランチ
DSC02261.JPG
お祝いのケーキ
DSC04028.JPG
結局ず~っと食べてたねー

一緒したのは
14歳になった坊君
坊君.jpg
変わらなずフォトジェニックです

12歳になったクッキー君
クッキー君.jpg
日差し差し込むお部屋でまったり~

9歳のRUE
DSC03944.JPG
おちゃいただきますぅ~
DSC04054.JPG
それもいただきたいでつぅ~
DSC02275.JPG
なにももらえなかったでつと
最後はクッキー父さんに甘えてました

そして最後まで元気だったのが
もうすぐ10歳のカンスケ君
カンスケ君とAMI.jpg
と1歳のAMI

AMI.jpg
シニアワンさんたちにアソボアソボは・・・・なので
大好きなスヤタマ持参~
DSC03967.JPG
結局
ず~っとスヤタマさんで遊んでました(笑)

みんなでお写真タイムでは
DSC03999.JPG
クッキー君にぴったんこ
クッキー君ありがとう~

DSC03994.JPG


DSC04069.JPG
夕方にはベランダからのきれ~な富士山を見ることでき
素敵なお家で楽しい時間をありがとうございました




共通テーマ:ペット