So-net無料ブログ作成
検索選択

スモーク&BBQ@秋ヶ瀬公園 [♪お出かけ]

平日アジリティレッスン後
(アジリテイレッスン2-33はお写真なし)
秋ヶ瀬公園へ♪
DSC01924.JPG

BBQエリアで
お友達とスモーク&BBQパーティー!!
DSC02004.JPG


一緒したのは
DSC01958.JPG
蘭太郎君&すずちゃん
DSC01983.JPG

あずきちゃん
DSC01942.JPG
なっつちゃん&くろまめ君&さやちゃん
DSC01969.JPG


さやちゃんは3ヶ月のパピちゃん
DSC01947.JPG

DSC01925.JPG
はじめまして~あみでつよ
早速最初の集合写真~
DSC01937.JPG
蘭太郎君に整列~ばらばら
さやちゃんを呼んで・・・
DSC01944.JPG
最初の集合写真撮れました~

DSC01950.JPG
芝生が気持ちよくて
ゴロゴロ中のすずちゃんとなっつちゃん


かんぱ~~い
DSC01963.JPG

アウトドア~達人のUさんのお陰で
あっという間にウマウマがいっぱい
BBQ.jpg
素敵な大人BBQです
BBQ2.jpg

アジレッスン後も元気いっぱいAMIは
さやちゃんにアソボって
さやちゃんとAMI.jpg
お腹ゴロ~~ンしてくれます
DSC01949.JPG
DSC02017.JPG
おねえたん目隠し~

ワンズたちも遊びつかれてまったり
美味しくてのんびり~

DSC02031.JPG
最初はバラバラだった集合写真も
距離が縮まって~
DSC02055.JPG
縮まって~

DSC02049.JPG
最後は整列写真撮れました~

ほぼ貸切のエリアで夕方までとっても楽しい時間~
ありがとうございました