So-net無料ブログ作成

2016髭犬祭 4 [♪お出かけ]

髭犬祭開催場されたドギーズアイランドには
広いドッグランが2つ♪
DSC09315.JPG

この日は大型犬用のドッグランも髭犬祭貸切なので
私用可能~でした
ランにはプールあり・・・
当然のようにチャプチャプした泳いだAMIです
AMI1.jpg

どこ見渡してもシュナだらけ~のドッグランで
AMIはじけまくりー
AMI2.jpg
ず~っと走ってました

RUEはクンクンしたりまったりしたり
DSC01768.JPG
DSC09278.JPG
ちょっともてちゃったり

タープ一緒したお友達ワンも楽しそうでした♪

DSC09287.JPG
DSC09333.JPG
DSC09356.JPG
DSC09363.JPG

タープ撤収後
最後もランで遊び~
DSC09340.JPG
たのしい~がいっぱいの髭犬祭でした

14732348_1867925086770130_7192840642103082016_n.jpg
1737人のオーナーさんと1274シュナズ集まったと
きっと同犬種でのオフ会では最大?
実行委員の皆様のお疲れ様でした
楽しいイベントを開催して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです
来年も是非参加させて頂きます


共通テーマ:ペット