So-net無料ブログ作成

2016髭犬祭 2 [♪お出かけ]

芝生お髭のところで今度はRUE&AMIと記念撮影DSC01738.JPG

この日のメインイベントは
ドッグタイムレース!

ドッグランキャラバンのイベントで併設されて行われている
DECさんのドッグタイムレースに何度かエントリーしている
RUE&AMI

今回そのDECさんが髭犬祭でも取り仕切って行われると♪
AMIはヨーイスタートのお姉さん(いつものかたでした~)の声だけでテンションUPしちゃいます

9時半から受付~だったのにちょっと出遅れちゃった
並んでいる間もAMIは大変になるので
クレート持参・・・
シュナのイベントでハードクレートに入っているのはAMIだけだね(笑)

RUE

RUEタイム7.17秒

AMI

AMIタイム6.06秒

RUE vs AMI



アジリティ体験にも参加~
アジリティゲームがありました
障害(ハードルx4、トンネル、スラローム)にそれぞれ
ハンドラーにはわからない点数がついていて
1分半走って合計点で競います

RUEは私と~
RUE.jpg
ペロンチョ写真~できたよオヤツって♪
RUE2.jpg

AMIは抜けちゃっていたスラロームができた~♪

関西のアジ友さん
DSC09708.JPG
よんとなちゃん
コーギーさん.jpg
よんとなちゃんのお兄さんワン
DSC09787.JPG
よんとなちゃんのお友達のマリアちゃん

デイジーちゃん.jpg
デイジーちゃん

みどちゃん違う時間でお写真撮れず~ごめんなさい

AMI 3位に入りました~
DSC01827.JPG
よんとな君1位でした!

そして我が家のメインイベントドッグタイムレ~ス最終結果
DSC_0382.JPG
AMIシュナの最速犬となりました♪
DSC01911.JPG
14671210_990973111012298_8801735247894185756_n.jpg
14720464_988557747920501_8451274820096142116_n.jpg

Yokohama_30Feb16_0468.jpg
AMIやったね!

2016髭犬祭3に→続く



共通テーマ:ペット