So-net無料ブログ作成

アジコンペ [♪その他]

お友達所属クラブのアジコンペへ参加してきました~
DSC01341.JPG

お写真は
左2シュナズは初めまして~のアジ引退ワン・RUE&AMI・MELOちゃん

午前中はかなりの雨々
秋ヶ瀬も雨だった・・・・もしかしてAMI雨女???

雨だったので写真撮れず~でした
RUE

午後だったので雨はやんてます
難しいコース♪RUE頑張りましたぁ

AMI

リトライです
1走目はスタートの立ち居地を私が間違えて失格させてしまいました
スラロームのエントリーが課題

AMIこの日は雨中のアジでテンションめちゃめちゃUP!!
JPでは父と走ったので
スピードが加速~
スラが何度やってもできない状態になってしまいました・・・

初めての場所
初めましての人犬中でも
アジ大好きアジやりま~すのAMIでした


きれ~いな夕やけ
DSC01357.JPG
みながら

夜ご飯は『いっちょう』へ
夜ご飯.jpg

温泉『蔵の湯』に入って
DSC01363.JPG

『道の駅いちごの里吉見』で車中泊♪

次の日に→続く



共通テーマ:ペット