So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.9OPDES@秋ヶ瀬 AMIデビュー [♪OPDES]

OPDES@秋ヶ瀬
秋からのアジリティシーズン始まりました
DSC03451.JPG

朝一から出走なので
DSC03420.JPG
早朝出発
6時到着
1度にエントリーしているので体高測定
AMI体高32.6cm
申し込み通りバーの高さ30cmのパフォーマンスミディアムクラスです
秋雨前線活躍中で1日本降りの雨々~
DSC03423.JPG
悪天候中でのAMIデビュー戦となりました

JP1

スタートすっごくよかったけど勢いよすぎてスラがね・・・
赤トンネル後のバーは抜かすかも~と思って気をつて~と
元気に走ったデビュー1走目でした

AG1


動画後半くろまめママさん撮影して下さったのを使ってます
ありがとうございました

やちゃったシーソー
認識がまだ甘いので・・先行していかないで
スタートでステイさせれば間に合うと思ったんだけど
AMIはやすぎ・・・間に合わず
やはり左走ればよかったね
ごめんねAMI
その後のトンネルはどっちかわからなくなっちゃった~??

ドッグウォークとAフレームのタッチはよかった♪

NV2
DSC03453.JPG



3走目はクリーンランしたいね!!と
テンションあげすぎたらスタートきられちゃった
ノービスなので拒絶なく
犬がスタートしてからタイム計測
最初で最後のノービス
クリーンラン♪できました

この日AMI同様OPDESデビューさくらちゃん
DSC03480.JPG
DSC03475.JPG
とっても可愛いヌレネズミさんたちです

愛らしいパピーさんたちにも会えました♪
ミリアちゃん.jpg
ジュリアちゃん&マリィちゃん家の末っ子になった
2ヶ月のミリアちゃん

さやちゃん.jpg
くろまめ家の末っ子になった
2ヶ月のさやちゃん

本降りの雨が降り続いた秋ヶ瀬公園は
リングまわりは泥沼状態に
秋ヶ瀬.jpg
リング中はここまでではないけど
どろどろでした

AMIデビュー戦の結果

NV2
21.06秒旋回スピード4.61 1席/24
DSC03465.JPG
一緒にチームテスト受けたスカイ君とワンツー♪
JP1
51.2秒 旋回スピード2.40 4席/7
AG1
失格




9月22日は我が家の長男ASHのうちの子記念日でした
2003年のこと
14年前に家族になりました

ASHの大会デビューは2009年9月23日
ASH7歳でした
DSC01066.JPG

その時のブログはこちらです
DSC08444.JPG
AMIデビュー戦ドロアジという思い出に残るものになりました
練習ではスラばっちりなんだけど
まだまだ
シーソーも確実にしないと
アジレッスンはじめてまだ1年ちょっと
まだまだこれから~
一緒に練習して経験積み重ねて成長していこう♪
次回の大会エントリー予定は
OPDES@白子です
RUEも走ろうね~



共通テーマ:ペット