So-net無料ブログ作成
検索選択

アジリティレッスン2-29&30 [♪LESSON]

アジレッスン頑張ってます♪
DSC00896.JPG

9月10日
旦那はホッケー試合だったので私&AMIのみのレッスンへ
チームテスト2にむけて
初めてオフリードにしての脚側
コツを教えてもらいAMIすっごい集中!!

アジは大会へむけてコース練習
蒸し暑く
私の方が集中がきれてしまいました・・・・

9月17日
久しぶりに旦那&RUEも一緒のレッスン
大会デビュー前なのでコース練習
本番と同じような感じで
AMI久しぶりに旦那とも走りすっごいノリノリ~

私とのAGの動画です

スラの後のバー足ハンドリングしちゃいましたが

22日OPDES@秋ヶ瀬
台風の影響で雨???
どうか予報はずれますように・・・



共通テーマ:ペット