So-net無料ブログ作成
検索選択

日帰りで那須 [♪お出かけ]

お友達と一緒に那須までお出かけしてきました~DSC03242.JPG

一緒したのは
きららちゃん&パールちゃん
DSC03282.JPG
アロキラママ運転ありがとう~

DSC03276.JPG
ワトアミ家のアミちゃん

DSC00746.JPGDSC03214.JPG
ちょっとお姉さんのアミちゃん
AMIは大好きでとっても仲良し♪
移動の車の後ろでは一緒にネンネ
歩けば遊びます

最初に向ったのは
道の駅
我が家とアロキラママの思い出の場所
20160907_8445_0.jpg
美味しい野菜も購入して

那須のお友達との待ち合わせ場所『フラワーワールド』へ
DSC03325.JPG
DSC03278.JPG

20160907_8897.jpg
2度目ましての虎徹君&虎鈴ちゃんはじめましての梵ちゃん

20160907_2533_0.jpg

20160907_7789_0.jpg
そして初めましての
麦太朗君&茉莉ちゃん&モルツ君みんな一緒に♪

鶏頭がきれいな素敵な場所でした~

続いて川遊び~
DSC03342.JPG
水温低めですが
AMIはがんがん泳ぎ
DSC03388.JPG
RUEは木の棒でひっぱりっこ

20160907_8603.jpg

ランチはアウトレットのドッグデプトへ
AMIワンワンがぁ炸裂~しちゃいました
最後はソフトクリーム食べて~
DSC03404.JPG

2時間ちょっとで帰宅~
アロキラまま運転ありがとうございました
DSC03287.JPG
1日楽しかったね!!

この日一緒したお友達は
み~んな1ワン目が長男君
長男への思いあるある~で話がもりあがりました
ASHの大好きな那須へ
今年の夏は2回も訪れることできたこととても嬉しかったです
20160907_4167_0.jpg
アロキラママ素敵な写真たくさんありがとうございました
使わせていただきました♪




共通テーマ:ペット