So-net無料ブログ作成

第3回M.Schnauzer Lovers [♪お出かけ]

第3回ミニチュアシュナウザーラバーズ@woof山中湖へ
シュナラバ初参加です
DSC07675.JPG

朝は富士山も見えました~
途中何度か小雨が降りましたが
たいしたことなく1日楽しく過ごせました♪
DSC00629.JPG


8時半にシュナラバ受付~
DSC00664.JPG
体育館はメインリンクがありまわりにはショップが並びました
メインリンクを囲ってみなさん椅子を置いてましたが
かなりの混雑~

メロちゃん家がタープを出してくれて
とっても助かりましたぁ~
タープをたててOKな場所ありましたが
タープ出していたのは2家族のみでした
S__21258244.jpg
タープ一緒したのは

DSC07797.JPG
メロちゃん

DSC07700.JPG
ボルザ君

DSC00661.JPG
デイジーちゃん

9時半予定が遅れて開会式~
ファションショーからプログラム開始

ショップ一通りみてまわり
購入したのはシュナパン
DSC00658.JPG
真ん中にシュナパンおいてデイジーちゃんと記念撮影~

11時~予約しておいたスウェーデン式マッサージ
RUEマッサージ.jpg
ワンコインでやってもらいました
9歳と年齢伝えたら驚かれたねー

マッサージ中にシュナダッシュトーナメントの整理券配られて参加♪
RUEもAMIも頑張ったけど
ナナメに走って予選敗退~
デイジーちゃんは最後まで残りました!!
DSC07914.JPG
手前がデイジーちゃん

最後の決勝はオヤツなどがばらまかれて・・・
DSC07967.JPG
デイジーちゃんちょい気にしちゃいました
が食べなかったのーエライ☆

記念撮影は後ろの方にちょこっと参加
DSC00681.JPG

アジリティの時間までランランしたりお店みたりして過ごしました

お会いできたお友達
DSC00676.JPG
メルモちゃん

DSC00701.JPG
関西のれおん君

DSC07832.JPG
ホッケー仲間のお友達家のちこちゃん

DSC00632.JPG
アンサナちゃん

DSC00713.JPG
ノアール君とアンサナちゃんと一緒に♪

DSC00650.JPG
乱丸君の妹の紅ちゃん(右)とお友達
可愛いショップを出していました~
DSC00736.JPG
ベンジャミン君次の日15歳に!
おめでとうベンジャミン君

DSC00738.JPG
ベンジャミン君の妹の美桜ちゃん

DSC07752.JPG
ランで会ったRUEにそっくりなブラックシュナちゃん

時間になりアジリティのデモ犬の準備♪
DSC00652.JPG
事前に練習できました~
AMIアジデモ犬.jpg
DSC08084.JPG

AMIレンガ初だったけどすぐできたねー
DSC08090.JPG

アジの吉野先生の進行でデモ犬
RUE&AMI元気に走りました~
ちょうど結構な雨が降ってきちゃったけど
アジシュナたちは全く気にせずでした
DSC00691.JPG
AMI・RUE・デイジーちゃん・さくらちゃん・メロちゃん&ボルザ君
お疲れ様でした~

お昼食べて
RUEのみ待てゲームに参加♪
DSC00728.JPG
最後の方で動いちゃったね

DSC00742.JPG
お頼みに抽選会は何もあたらず~

最後までランラン楽しみました~
DSC07861.JPG
DSC07716.JPG

帰りは大井松田から東名にのり
海老名で休憩してほぼ渋滞なく帰宅できました~

DSC08202.JPG
コップは参加記念品です

広いランのある大好きなワフで
たくさんのシュナに囲まれて
楽しい1日でした~
ありがとうございました


共通テーマ:ペット