So-net無料ブログ作成

那須旅行3 日目 那須岳&ランチ [♪旅行]

9時にチェックアウトして出発~
DSC07615.JPG
DSC00314.JPG
ロープウェイ乗り場までGOGO
9時40分発のロープウェイに乗車できました
ワンはカートなど全身が隠れればOKです
ロープウェイ.jpg
DSC00319.JPG

山頂駅に到着♪
DSC00323.JPG
雲海が広がってました~

ここから山頂めざします
DSC00330.JPG
DSC00331.JPG
岩場をえっちらおっちら
RUE&AMIと旦那は身軽~
DSC00335.JPG
この鳥居が山頂の目印
この辺り人がいっぱい
ツアー客なのかなぁ??と思ったら
なんとSPの方々
これから皇太子様ご一家がお通りになると
でRUE&AMIを抱っこして
顔をあげたら
皇太子様&雅子さまがにこにこと
そしてなんと声かけられお話させて頂きました♪
RUE&AMIのお陰で素敵な経験ができました~
DSC00338.JPG
山のお天気変わりやすく霧がかかったり
DSC00353.JPG
ここから峠の茶屋→牛ヶ首→山頂駅と
2時間コースの山歩き~
DSC00358.JPG
青空で無間地獄のあたりは暑かったぁ~
DSC00385.JPGDSC00358.JPG
お花.jpg

DSC00391.JPG
RUEAMI1.jpgDSC07932.JPG
RUE&AMIも元気に歩きました♪
DSC00379.JPG

ロープウェイに乗って下山~

ランチは『コピスガーデン』
DSC00420.JPG
テラス席ワンOKです
DSC00408.JPG
ロケーションがとってもよく居心地がよかったぁ~
カフェ.jpg
ランチもボリューム満点♪

雲行きがあやしくなってきて慌てて最後食べた感じになったのが残念
ここからすぐの温泉へ入り
DSC00423.JPG

帰宅しました~

2泊3日の那須旅行は思い出旅行でもありました
8月26日はASHの三回忌でした・・・
そのことはまた改めて~

 



共通テーマ:ペット