So-net無料ブログ作成

那須旅行1日目 ペンションオリーブ [♪旅行]

お泊りは『ドッグペンションオリーブ』DSC00305.JPG
今回2泊しました♪
こちらは部屋から直接出られるひろ~いドッグランが魅力的
早速遊びました
RUEAMI.jpg
DSC06651.JPG
DSC06652.JPG
DSC06668.JPG
DSC06671.JPG

DSC10060.JPG
DSC10061.JPG
DSC10065.JPG
RUEもAMIもテンションあがって走る走る~

そしてドッグランから下におりると・・・プールがあります
DSC10055.JPG

AMIは何度も泳ぎました~
AMI.jpg

ドッグラン満喫中だけどお風呂の時間
脱衣所までペットOKです

DSC10078.JPG

18時から夕食
前回の箱根旅行では部屋食にしたので
AMIにとって宿泊ワンズみんな揃っての
ダイニングでのご飯は初~
DSC07868.JPG
イイコできるかなぁ
準備OK♪

夕食.jpg
DSC10097.JPG
相当疲れていると思うけど
ご飯食べてる間はイイコにしているとオヤツもらえるので絶対寝ないRUE

さてAMIは・・・・
AMI2.jpg
全体的にと~~~ってもイイコでした!!
疲れているから?洋服着せたから?
わからないけど嬉しいな

夕食の後は部屋でまったり早目に就寝~
次の日に→続く


共通テーマ:ペット