So-net無料ブログ作成
検索選択

那須旅行1日目 川遊び&ランチ [♪旅行]

お休みとって那須旅行へ行ってきました♪
DSC06491.JPG

張り切って山予定だったけど
IMG_3769.JPG
残念ながら濃霧~のため
川遊びに変更~
DSC09998.JPG
何度か訪れている那須ですがここは初~
駐車場も整備されていて
川まではすぐ
DSC06487.JPGDSC09963.JPG
つり橋まで行ってみました
つり橋.jpg
アミアミで下が見えるつり橋にドキドキのRUE&AMI
頑張ってわたったよ~
DSC06532.JPG

でもせっかくなのでもうちょっと歩いてみよう~
DSC06548.JPG
地図に巨石群と書いてあっただけに
DSC09972.JPG
大きな岩に流れもすごい☆
DSC06560.JPG
遊ぶのは無理かな~
でも道の最後まで行ってみると
DSC06561.JPG
ちょっと流れ緩やかになり遊ぶことできました
IMG_3785.JPG
遊んだ後は来た道を引き返して

DSC09990.JPG
3度目のつり橋わたって
(RUEはへっちゃらにAMIは腰抜け気味~)
遊べる場所で遊び~
DSC06595.JPG
DSC06605.JPG
DSC06617.JPG
DSC06625.JPG
水温が低かったのがちょっと残念
だったけど楽しかったね~
1箇所寄り道して
ランチはテラスOKの『天水』へ
ランチ.jpg
DSC10028.JPG
テラスは屋根つきで囲われているのが嬉しい♪

食べ終わったころスタッフさんより
これから皇太子さまご一家が通られると~
せっかくなので沿道から手を振らせていただきました

お泊りペンションへ→続く



共通テーマ:ペット