So-net無料ブログ作成

三波渓谷で川遊び [♪お出かけ]

TT1合格したので
調べておいた渓谷にいってみました
DSC09917.JPG
DSC09954.JPG
三波渓谷

駐車場から↓ここの階段をおりたらすぐ渓谷
DSC09913.JPG

だけどすでに夏休みの子供たちが遊んでいました
なので別の場所でおりれる所を発見
DSC06430.JPG
ここはだれもいなくて貸切~
DSC06443.JPG
AMIは早速スイスイ♪

朝から何も食べてなかったのでとりあえず朝ご飯
DSC06448.JPG

DSC09943.JPG
奥の方ではBBQしたり深いところあり飛び込みして遊んだりできます

DSC09953.JPG
サクッと遊んで帰りましょう~

帰宅してご褒美第2弾はうまうま
DSC09958.JPG

夕やけがキレイに見ることできました
DSC06461.JPG

DSC06468.JPG
AMI頑張ったね~お疲れ様♪
RUE応援ありがとう~お疲れ様♪

明日24日~2泊で那須旅行いってきます!


共通テーマ:ペット