So-net無料ブログ作成
検索選択

チームテスト1 AMI [♪OPDES]

AMIとチームテスト1を受けてきましたDSC09891.JPG


 

今回の開催場所は埼玉本庄にある『ドッグトレーニングK.T.』
せっかくなので前日『ドッグランメーテルハウス』へお邪魔してきました
DSC06403.JPG

アジシュナ友のメーテルファミリー
DSC06399.JPG
きれいなドッグランと奥にはアジフィールドがあるのです

チームテストの練習もさせてもらって
スイカもご馳走になりました
DSC09872.JPG

DSC09873.JPG
メーテルちゃんと一緒に♪

DSC09883.JPG
メーテルちゃんの子供のマーヤちゃんと一緒に♪

次の日『ドッグスクールK.T.』へ
DSC09902.JPG
DSC09896.JPG

すでにチームテスト試験は始まっていて
独特の雰囲気に・・・・
ASH&RUEはすべて秋ヶ瀬三ツ池グラウンドで受けたので
こういう雰囲気は初

フィールドです
DSC06409.JPG

AMIの前々チームがはじまってから
フィールド待機場所でオビモードに
練習はここ最近は平日朝行っていたので
旦那とRUEにはクルマ待機してもらいました

AMI練習してきた感じで私に集中してくれてました
ところが・・・
リングに入ったとたん
クンクンはじまりはじまり~
ジャッジの先生にはゆっくりでいいですよ~と声かけてもらいながらも
焦るあせる

私とAMIは先に脚側からでした

【脚側】
どうしてもクンクンしそうになるので
リード短くしすぎちゃいました
そしてAMIにあわせてしまっていると
あとで短評でいわれました

【座れ待て】
座れまで時間かかり伏せちゃったり・・・
座ってからはステイできました
振り向いた時座っていてホッ♪

【伏せ→呼び】
すぐ伏せできステイもできたけど
オイデで私のななめの位置に・・・

【休止】
誘導しての伏せになり
伏せ中ず~っと草食べてました
でも相手のワンちゃんのコイの時は
ちゃんと目をあわせてくれて
最後までステイできました♪


最初の入りからみたら
脚側の後半からは頑張れたと思う♪
DSC09899.JPG
点数的には36.5点でぎりぎり合格でした

でも気が抜けませんBセクション
攻撃的でもなければ人も平気だけど
吠える!!
緊張もとけてワンたちも近いので
吠える~
先生には最初に犬に吠えることは伝えさせてもらいました
みんなで歩くときは1番最後に
DSC06416.JPG
群れ意識強いのでみんなについて行こうと必死です

DSC09905.JPG
Bセクションも無事終わり
AMIチームテスト1合格できました
9月から大会デビュー予定です

ご褒美は・・・→続く