So-net無料ブログ作成

週末は川遊び♪ [♪お出かけ]

川遊び日和~
DSC09525.JPG

この日は上流で川遊び予定だったけど
穴場だった川遊びスポットが家族連れでいっぱいだったので
結局いつもの川へ
DSC09431.JPG

AMIは泳いだり走ったり
おもちゃ投げれば取ってきたり
DSC09507.JPG
川遊びたのち~~☆

今日はRUEが楽しいことをしよう♪
RUEはASHの影響か石運び大好き
だけどASHみたいに顔つけて取ることは難しい・・・
それでも
大きな石を違う場所へド~ンと投げたりすると嬉しいのです
DSC09463.JPG
DSC09484.JPG
支流の流れが滞っていたので
流れをよくするためにせっせと働く父
その父の仕事を手伝う感じのRUE
楽しそうでした☆
そしてこの日
AMIも石にめざめちゃいました
DSC09466.JPG

RUEAMI3.jpg


お昼すぎに帰宅~
テラスで水遊びの続きをしてシャンプ~
RUEAMI.jpg
そしてテラスで夕ご飯
RUEAMI2.jpg
ねむいけどお肉も欲しいRUE

最近ポチッしたものが届きました
IMG_3612.JPG
防水&防塵のスマホケース

次回の川遊び役に立つかなぁ