So-net無料ブログ作成

ASHのお誕生日♪ [♪お出かけ]

8月3日
大好きな大好きなASHのバ~スデ~♪
IMG_3412.JPG

IMG_3421.JPG

ちびASH連れてきららちゃんとパールちゃんと一緒に
ASHのだ~い好きな川へ遊びに
IMG_3402.JPG
IMG_3411.JPG
IMG_3430.JPG
ASHのお陰でお水が平気になったRUEと
ASHみたいに初めから平気なAMI

IMG_3444.JPG
海が大好きなきららちゃん
お水遊びどうかなぁ~とパールちゃん
IMG_3431.JPG
AMIがボール遊びしていると・・・
パールちゃんとAMI.jpg
パールちゃん一緒になって走りました



IMG_3483.JPG
仲良しだね♪

IMG_3502.JPG

IMG_3510.JPGIMG_3513.JPG
青空の中気持ちよく遊べました
IMG_3522.JPG

川をあとにして
カキ氷食べに♪
1席のみテラス席ありワンOKです
カキ氷.jpg
天然氷ではないけど温度管理している氷を使っていて
フルーツがたくさんのカキ氷
美味しかったぁ~

その後・・・・
アロキラママのお家でランチ~
手際よく作って用意して頂いたシラスのパスタ
ランチ.jpg
昨日2歳になったパールちゃんとASHのお誕生日兼ねて
ワンズたちにもケーキ♪
ご馳走様でしたぁ

無性にASHに会いたくなったり
抱きしめたくなります
IMG_3560.JPG
夏生まれで水遊び大好きなASHの花は
やっぱり向日葵
IMG_3564.JPG
お誕生日ケーキがだ~い好き
ハッピバ~スデ~の歌も大好きでした♪
IMG_3567.JPG
ASHケーキだよ♪
食べにきてくれたかな??



共通テーマ:ペット