So-net無料ブログ作成

川遊び&燻製作り [♪お出かけ]

今年も行ってきました~
梅雨明け前に秋川渓谷で川遊びそして燻製作り♪
DSC04357.JPG

昨年は濁流で1回遊べなかった川
今年は大丈夫♪
貸切状態で川遊び~
一緒したのは
DSC09095.JPG
いちごちゃん&なお君

IMG_3244.JPG
いちごちゃんはハウスで休憩~
DSC04516.JPG
なお君はパパと一緒

DSC04571.JPG
ジュリアちゃん&マリィちゃん

DSC04611.JPG
ジュリアちゃんもゆらゆら~

DSC04696.JPG
マリィちゃんはジャンプして陸へゴーゴー

DSC04488.JPG
エイト君&ちなつちゃん
DSC04785.JPG
もちろん水遊び大好き♪

DSC04445.JPG
泳ぐの大好き♪

20160724_9030.jpg
RUE&AMI
DSC04822.JPG

DSC04649.JPG
チャプチャプ好き♪

DSC04388.JPG
がんがんスイマー



20160724_6421.jpg
ちびっこみんなで♪

この日は曇空
お日様かくれちゃって涼しく水に入ると乾かずブルブル
それでもほぼエンドレスに遊ぶAMI
DSC09058.JPG

IMG_3259.JPG
みんなで一緒に♪


お昼前に『深沢小屋』へ
DSC09136.JPG

ランチコースを頂く前に燻製仕込み
前日用意した食材を
IMG_3238.JPG
DSC09138.JPG

ネットに並べて桜チップと枝でモクモク
燻製1.jpg
DSC09147.JPG
30分ごチェックして2時間ほどで出来上がり

DSC04934.JPG
深沢小屋もほぼ貸切でのんびり♪
帰宅後シャンプーしてできたて燻製をおつまみにして晩酌
燻製2.jpg
今年はチーズもとけず美味しくできました~
DSC04955.JPG
来月も行く予定
あまり暑いのもだけど夏日になるといいな!




共通テーマ:ペット