So-net無料ブログ作成

LADF Agility Summer Cup 18th RUE&AMI編 [♪その他]

LADF CUPに参加してきました~
DSC08904.JPG

DSC00326.JPG
きれいでフカフカな芝生のフィールド

RUE JP3&AG3にエントリー

そしてこの日AMIデビューしました~
ノービス&JP1にエントリー


RUE
JP3

私は計測係り~
RUE集中していて私には全く気づかずよく走りました
が最後で失格~☆



AG3
1走目は黄色トンネルと逆トンして失格~

リトライ

黒トンネルのあと久しぶりにとまったぁ~
この日一緒だったシュナのチャイちゃんも同じところでSTOP~
なんだろうねー

それでも暑い中よく走れるようになりました♪
DSC02370.JPG

DSC02555.JPG

DSC02563.JPG



AMI
検分後10ワン目スタート
DSC00428.JPG
プール入っているワンにワンワ~ン

レッスンと同じようにヒールポジションで落ち着かせて・・・・
AMI1.jpg
オビモードでリング中へ


DSC00614.JPG
待てるかしんぱ~い

ノービス

ちゃんと待てました~
黄色トンネルでUターン何か落ちてた??
ゴールできてた!

ノービスリトライ

今度はトンネル出口でクンクンせず最後まで集中して走れました~

DSC00386.JPG
DSC00408.JPG
DSC00415.JPG
DSC00420.JPG
アジできたね♪


JP1

バー→バー→赤トンネル後
黄トンネルがトラップになっているコース
1走目赤トンネル前でスイッチする予定が間に合わず
思った通り
黄トンネルへ・・・
スラは上手にできて
その後よい調子~だったけど
まさかの旦那トラップへ


リトライ
1から4までは左はしって
赤トンネル出てきたら呼んでみることに


ちゃんと呼びに反応したのにトンネルへ~
その後ちょっとガウガウ
もう1度トンネルからやって
リアでスラも入れた♪

DSC00621.JPG
DSC00635.JPG


 

DSC08881.JPG
ノービスで2席!

RUEは暑い中頑張ったね
AMIは無事デビューできました~

LADF Summer Cup いろいろ編に続く


共通テーマ:ペット