So-net無料ブログ作成

麦餅家でのRUE&AMI [♪お出かけ]

ディズニーランドで楽しんでいる間
RUE&AMIは慣れ親しんでいる
麦ちゃん&餅君家で過ごさせてもらいました~
麦餅ママさん快く引き受けてくれて
前日の19時から1泊2日お泊りさせてもらいました
IMG_2846.JPG

車でブ~ンで去ったから
泣いているかな?
窓辺から動かないかな?
(ウチで預かったワンちゃんたちはだいたいドアの前にしばらくいた・・・)
なんて思ったらすぐに送られてきたのが↑の写真~

そして次がご飯♪
IMG_2845.JPG
ガツガツしっかり食べ

AMIは餅君に遊んでもらって
S__38215689.jpg
↑麦ちゃん・・・うるさかったよね・・・

S__38305799.jpg
IMG_2848.JPG
寝た・・・

そして次の日もマメにお写真送ってくださり
どの写真も楽しそうで本当に安心できました♪

雨上がって4ワンでお散歩行ったそうです
お散歩♪.jpg
S__38354958.jpg
S__38354959.jpg


そして若者は庭で遊び~
餅君&AMI.jpg

部屋でも遊び
S__38387719.jpg
S__38395908.jpg
オヤツもらったのかなぁ~

S__38436868.jpg
ウチと同じ光景が見られ


餅君におもちゃ譲ってもらって
餅君&AMI2.jpg
すっかり兄妹のよう~(嬉)

お迎えはそれはもう喜んでくれたけど
RUE&AMIもとっても楽しい1泊2日だったと思います
S__38215682.jpg
感謝感謝です
ありがとうございました♪




共通テーマ:ペット