So-net無料ブログ作成
検索選択

6月ドッグランキャラバン [♪お出かけ]

朝一でドッグランキャラバンへ行ってきました
DSC08242.JPG

DSC09196.JPG
今日集まったシュナ~たち
DSC08225.JPG
オーブちゃん

DSC09236.JPG
アウロラちゃん

DSC09517.JPG
アンサナちゃん

DSC09489.JPG
きららちゃん(&パールちゃんのお写真撮れてなかった・・・)

DSC08203.JPG
ビョル君

DSC09208.JPG
はじめましてのルーク君

DSC08200.JPG
はじめましてのロン君

DSC08210.JPG
試食会もありみんなでうまうま

DSC08221.JPG
うまうまもらえたでつ
と嬉しそうなRUE

DSC09745.JPG
AMIは楽しそう~に

DSC09475.JPG
ランラン♪

11時からはドッグタイムレースのトーメント(初参加限定)にAMIエントリー
犬種ごとにハンディがあり
2ワンずつ走るトーナメントです
動画から切り出した写真
ドッグタイムレース.jpg
2016-06-19 11-15-12(5).jpg
AMIすっかりこのレースお気に入りです

7ワンの参加でAMI1位でした~
DSC08238.JPG

RUEは午後からのドッグタイムレースにエントリーして
ランラン後にもかかわらず6.78秒~
自己ベスト更新しました

DSC09822.JPG
ご一緒した皆様ありがとうございました
今週末のドッグランキャラバンは行けないので
また秋に開催されるのを楽しみにしています





共通テーマ:ペット