So-net無料ブログ作成
検索選択

6月OPDES@新潟 いろいろ編 [♪OPDES]

OPDES@新潟 いろいろ編です
IMG_2656.JPG
1日目♪
競技スタートは11時
RUEのエントリーしているAG3は15時~なので
ゆっくり目に会場入りすることに

朝5時出発
『谷川岳PA』で
すずちゃん家とくろまめ君家と会えました~
谷川の六年水をペットボトルにつめました
IMG_2660.JPG
IMG_2662.JPG

『三条燕IC』でおりて『小嶋屋総本店 県央店』で
一緒にへぎ蕎麦ランチ♪
ランチ.jpg

下道で移動して
『Sorriso』というジェラート屋さんへ
ジェラート.jpg

大会会場へ到着~

大会後は
くぅみどママとメーテルパパとアイルママと一緒に『ことぶき寿司 内野店』へ
DSC08119.JPG
カンパーイ

まぐろの解体ショーには間に合わなかったけど
お寿司.jpg
めちゃめちゃ美味しいマグロたくさん頂きました~

温泉は『湯ったり苑』へ
DSC08120.JPG
露天風呂に入っていると雷がピカッ☆
早めに出てRUE&AMIご飯&お散歩すませて

今年も車中泊は『道の駅花夢里にいつ』へ
移動している間に大雨~
寝る頃にはやみました

雨で気温さがるかなぁと思ったけど
さがらず暑かった~

2日目♪
道の駅.jpg

この日も午後からの出走だったので
朝一で『ヤスダヨーグルトショップ』へ
ヤスダヨーグルト.jpg
朝ご飯にヨーグルトソフトクリーム

大会終了後は
シュリママとまたまた『ことぶき寿司』へ
今度は亀田店へ
IMG_2685.JPG

そして向かいにある『コメヘンジェラート工房』へ
DSC08189.JPG
DSC08178.JPG
DSC08193.JPG

ここでジュリママと別れて帰路につきました~
渋滞なく21時半に帰宅♪

美味しいものいっぱい楽しい新潟遠征でした

OPDES@新潟 RUE写真編に続きます


共通テーマ:ペット