So-net無料ブログ作成
検索選択

6月OPDES@新潟 お友達編 [♪OPDES]

OPDES@新潟 お友達編です
DSC08114.JPG

暑い中アジワンみんな頑張ってました~
DSC07072.JPG
いちごちゃん

DSC09068.JPG
ミクちゃん

JJ&ラズ.jpg
JJ君&ラズちゃん

DSC08814.JPG
れお君

ニコラ&デイジー.jpg
ニコラ君&デイジーちゃん

ベンジャミン&パティントン.jpg
ベンジャミン君&パディントン君

めい&はな.jpg
めいちゃん&はなちゃん

DSC07341.JPG
ティベリウス君

DSC07186.JPG
はなちゃん

DSC08552.JPG
アイル君

DSC08448.JPG
くりんちゃん


アジシュナ仲間♪
メーテル&ギンガ.jpg
メーテルちゃん&ギンガ君

DSC08283.JPG
みどちゃん


アイス&ミルキー.jpg
アイスちゃん&ミルキーちゃん

DSC08105.JPG
マーベちゃん(アジ写真なくてごめんなさい)

1日目
11シュナで集合写真♪
DSC07704.JPG
DSC08101.JPG
いつの間にかRUE最年長~


2日目
13シュナで集合写真
DSC08154.JPG
左奥からサボちゃん&モグちゃん・ギンガ君&手前がマーヤちゃん&ハーロック君&メーテルちゃん 
                             ミドちゃん・RUE・くぅちゃん・AMI
1番手前左からマーベちゃん・アイスちゃん&ミルキーちゃん

そして今回タープ一緒したお友達♪
DSC07803.JPG
くろまめ君

DSC07903.JPG
すずちゃん

ジュリア&マリィ.jpg
ジュリアちゃん&マリィちゃん


すずちゃん家の娘さんからママへメッセージつき差し入れ
それには・・・
DSC08144.JPG
嬉しい応援メッセージ

そしてすずちゃんは両日共に
AG3で1席!!
そして1日目にはベストアジリティ賞に♪

あやかろうね~とみんなで走る前にポテチをパクパク
ご利益頂き・・・・

なんと
メダルラッシュな2日間となりました~
DSC08173.JPG
残念ながらマリィちゃんはあとちょっとのW4席だったけど
2日目のAG3はすっごくよい走り♪
DSC08090.JPG
みんな暑い中頑張りました~
44296.jpg
お姉さま方におされ気味のAMIの意外な1面

競技終了後
くろまめママさん用意して下さったノンアルでかんぱーい
DSC08159.JPG
DSC08157.JPG
RUEおめでとう~

DSC08107.JPG
くろまめ君・すずちゃん・ジュリアちゃん&マリィちゃん・RUE&AMI
2日間大変お世話になりました♪

OPDES@新潟 いろいろ編に続きます