So-net無料ブログ作成

6月OPDES@新潟 RUE編 [♪OPDES]

6月OPDES@新潟
2days行ってきました~
DSC08125.JPG

2日間ともAG3のみにエントリー
DSC08124.JPG

1日目

AG3

暑くムシムシの中
どこまでRUEのテンションあげれるか・・・・


クリーンラン♪
RUE暑い中元気に走れました~

2日目

昨日より湿気もあり暑い~
RUEしっかり休ませ
RUE出走少し前にはAMIと遊び
タイミング見計らってクレートから出し
父のもとへ
RUEよい集中とれてるとは思いました

AG3


最初から最後までスピードのって
よい走り!!
クリーンラン♪

結果

1日目
AG3 52.55秒 旋回スピード3.58 4席/21

2日目
AG3 46.62秒 旋回スピード 3.97 1席/24
DSC08143.JPG
1席!!!

2010年11月から3度を走っていてJP3では1席あるけど
AG3では初の1席!

バー前STOPにスピードのらなかったり、テケテケ歩いたり・・・
凹み悩みました

そんな大会の走り中でも
1走1走中にRUEのよいところをみつけるようにしてました

RUEはアジ好きだし
父と走るのが何より楽しそうと思えたから
続けてきました

父と息のあった走りができ
結果もついてきて嬉しい嬉しい1席♪

DSC08167.JPG
お友達のレオ君と一緒♪



DSC07160.JPG
DSC07161.JPG
RUE&父おめでとう~♪





共通テーマ:ペット