So-net無料ブログ作成

2016FCIインターナショナルAG競技会 チーム戦 [♪JKC]

東扇島東公園で開催された
『FCIインターナショナルアジリティ競技大会』へ行って来ました
RUEは4年ぶりのチーム戦へエントリーです
DSC07963.JPG

毎年この時期は暑くなり
走らなくなるので
昨年からこの大会へのエントリーは控えてきました

今回チーム戦で
シュナで集まりませんか~?と
お声かけてもらって
せっかくなので一緒させてもらうことにしました~
DSC07998.JPG
チーム名は
『プリティ ミニシュナ ガールズ』
左から
デイジーちゃん 8歳
RUE 9歳
みどちゃん 5歳
DSC07993.JPG

おそろいのTシャツで走りました~
IMG_2625.JPG


応援だけど私も♪
IMG_2623.JPG

チーム戦は3度が終ってからなのでゆっくり目に会場へ
午前中は雨々~
でも涼しい♪
暑さ対策は必要なかったです

チーム戦スタートの頃には雨あがりました
DSC08007.JPG


スモールは18チームのエントリー
プリティ ミニシュナ ガールズは16番目スタート

AG
DSC07983.JPG

DSC07970.JPG
検分中~

検分後はチームでハンドリング相談~

裏回しの多いコース
RUEスピードもうちょっと欲しいところだけど
頑張りました~
13410681_1079531335460231_1969216809_o.jpg
JJままお写真ありがとうございます



JP
DSC07982.JPG


スラローム1本目抜けて失敗1

シュナチームみんな頑張りました♪

結果
DSC08043.JPG
2席!!!

DSC08034.JPG
DSC08038.JPG


13342927_972784539514884_5790161098640474827_n.jpg

 


終ってから撮影会♪ 
13346487_972785762848095_4653580729009974381_n.jpg
AMI・メロちゃん・みどちゃん・デイジーちゃん・RUE

DSC08056.JPG
デイジーちゃん・RUE・チャイちゃん


                                                             
DSC08049.JPG
デイジーちゃん&RUE&みどちゃん

お疲れ様でした♪そしてありがとうございました
シュナチームとして参加できたこと
とっても嬉しかったです
機会を与えて下さり感謝してます


アジシュナハンドラーの
マーベちゃんママ、アイスミルキーちゃんママ応援ありがとうございます。
また見学しにきたアジをはじめたシュナちゃんもいました
これからもっとアジシュナが増えるとよいなぁ~
P1050318.jpg
あっ♪AMIも続け~だね
(AMI顔大きい~・笑)

次の競技会は
今週末の
OPDES@新潟です♪



共通テーマ:ペット