So-net無料ブログ作成
検索選択

平日いろいろ♪ [♪お出かけ]

平日のお出かけをまとめて~
IMG_2607.JPG
満開のアジサイがお散歩で見られるようになりました~
アジサイ.jpg

夕方オーブちゃん&アウロラちゃん家へ
IMG_2557.JPG
オーブちゃん家くると
アッシュ君とASHも一緒にいる気持ちになれます
IMG_2533.JPG
おじゃましまーす
IMG_2536.JPG
IMG_2543.JPG
お姉ちゃんのオーブちゃんとRUE
妹のアウロラちゃんとAMIはず~~っと遊んでました


クッキー君と久しぶりのお出かけは
DSC07797.JPG
神田川.jpg
神田川沿いをお散歩~

シュナが看板ワンのカフェに案内してくれました
DSC07794.JPG
とうわかふぇ2.jpg
看板ワンはRUEにそっくり♪
RUEとジャズちゃん.jpg
きっと親戚さんだね~
とうわかふぇ.jpg

カフェレッスンのお陰かなぁ
ワンしちゃうことはあっても
以前より落ち着いていられる時間増えました~
DSC07810.JPG

6月に入って・・・
DSC07844.JPG
ワンのマッサージで伊豆方面へ
マッサージ.jpg

お庭で楓ちゃんとAMIは
楽しくランラン
楓ちゃんとAMI.jpg
カフェで.jpg
この日のカフェでもマットでわりとイイコ~のAMIでした(嬉)



共通テーマ:ペット