So-net無料ブログ作成

麦餅家&AMI教室へ [♪お出かけ]

お休みの1日
お昼にアジ友の麦餅家へお邪魔してきました~
DSC07324.JPG

AMIがだ~い好きな餅君

DSC07310.JPG
DSC07326.JPG
アジ大会の時も会えばアソボ~だけど
なかなか遊ばせられない・・・
この日は好きなだけ遊んでいいよ~

麦ちゃんとRUEは
DSC07309.JPG
うまうまあるかな?
麦ちゃん.jpg
あるかな?あるかな??

DSC07317.JPG
短い時間だったけど
楽しい時間をありがとう~

麦餅家を後にして
AMIのしつけ教室4回目へ
本当は3月2日が4回目でラストだったのですが
インフルエンザにかかってしまい
リベンジで参加させてもらうことできました

一緒したのは初めまして~とは思えないほど
会ってすぐ意気投合したパピヨン君(1歳1ヶ月)
DSC07335.JPG
DSC07337.JPG

パワフルなAMI
お散歩して麦餅家で遊んでパピヨン君と遊んで
お勉強もばっちり集中~☆
最後のカフェレッスンは
AMIのもっとも苦手な分野だけど
刺激に少ない場所にマットを敷いてもらって
なんとず~っとフセして過ごすことできました♪
(といってもワンの出入りはなかったのですが・・)

DSC07357.JPG
AMI無事ステップアップクラス卒業です

DSC07355.JPG
AMIよくできました♪


共通テーマ:ペット