So-net無料ブログ作成
検索選択

長女ちゃん改め楓ちゃん [♪お出かけ]

ご近所アジ友家で産まれたアロアちゃん6パピーズ
アロアママもお家へ帰り
5パピーズも新しい家族のもとへ巣立ちました

そして
長女ちゃん改め楓ちゃんが
Noahさん家の家族になりました~
DSC07196.JPG

RUE&AMI
楓ちゃんと初対面です
Noahさん家のお庭でご対面~
DSC07160.JPG
楓ちゃんとはじめまして~
あらら・・・楓ちゃん隙間に入っちゃった

DSC07166.JPG
楓ちゃんが走るともれなくAMIがついてくる~~~

DSC07167.JPG
なので・・小さくなってみた

DSC07183.JPG
AMIはアソボって

ちょっとずつ慣れてきて・・・
DSC07189.JPG
引っ張りっこできたよ


でも・・・

オモチャとっちゃうし
AMIのほうが遊んでもらってる感じ?

DSC07200.JPG
4㌔ちょっとの楓ちゃん
きっと来月に楓ちゃんの方が大きくなるね

楓ちゃんの成長楽しみです♪
また遊ぼうね~



共通テーマ:ペット