So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたち海浜公園へ [♪お出かけ]

4月24日
お友達と一緒に『ひたち海浜公園』へ
DSC07081.JPG
家を出発する時どしゃぶりの雨~
予報を信じて出発♪
ひたち海浜公園入園した時にはやんでました
早速みはらしの丘へ
DSC07200.JPG
青空でないのがざんねーん
ネモフィラ.jpg


DSC07142.JPG

一緒したお友達
DSC07133.JPG
ジジさん

DSC07155.JPG
きららちゃん&パールちゃん

RUE&AMIもモデルさん頑張ってくれました♪
DSC07211.JPG
S__26869782.jpg

生憎のお天気なのに続々とくる人の波~を逆行して
DSC07226.JPG
チューリップ広場へ
DSC07277.JPGDSC06602.JPG
S__26869791.jpg
S__26869793.jpg
S__26869784.jpg

ランチは大洗海岸方面の『お魚天国』へ
ランチ.jpg
テラス席ワンOKでした

次へ移動~の時
RUEはジジさんと一緒の車へ
S__12443759.jpg
ジジママさんに作っていただいたオソロの首輪♪

到着したのは海♪
DSC07315.JPG
海大好き!待ちきれないRUEです
DSC07374.JPGDSC07500.JPGDSC07341.JPG
DSC07505.JPGS__12443783.jpg
それぞれ自由に楽しみ
最後は『友部SA』のスタバでちょっとお茶タイム
IMG_2256.JPG
DSC06624.JPG
母たち買い物中~イイコに待っていたね

S__26869789.jpg
ジジさん家&きららちゃん・パールちゃん家
楽しい時間をありがとうございました~


共通テーマ:ペット