So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグマッサージ [♪健康]

4月21日
ドッグマッサージへ
DSC06408.JPG

いつもはアジ友さんと行くのだけれども
今回は旦那と一緒
DSC06412.JPG
DSC06414.JPG
マッサージだけでなくご飯のことアジのこと相談にのってもらってます
DSC06415.JPG
終ったあとのお楽しみ~

ランチはいつものカフェへ
カフェ.jpgDSC06447.JPG
テラス席に飲み物お願いして
交代でランラン
RUEAMI.jpg


最近できた『愛犬の駅』へ行ってみました~
愛犬の駅.jpg
ドッグOKカフェやドッグランがあります
雨降りそうだったけどドッグラン行ってみました~
DSC06476.JPG
なかなか広くて気持ちがよいです
DSC06460.JPG
芝生のところとウッドチップのところがあります
DSC06463.JPG
ウッドチップのランのところにはアジ機材
DSC06471.JPG
シーソーあってAMI初めて一人でシーソーできました♪
木製なのと下がウッドチップなのがよかったのかな
でもまだまだ慎重に・・・

予報通り雨がポツポツ~
DSC06435.JPG
これでメンテナンスOKだね


共通テーマ:ペット