So-net無料ブログ作成
検索選択

AMIウチの子記念日♪ [♪AMI]

九州旅行中の4月4日は
AMIのうちの子記念日~でした
DSC07041.JPG

旅行中の4月4日の日は
AMI阿蘇の病院でエコー検査
IMG_2082.JPG
に点滴に注射と
痛い日になってしまいました
でもお陰様で元気に旅行続けられたことに感謝の日でも

改めてうちの子記念日のお祝い♪
DSC07048.JPG

DSC07036a.jpg
ぜんぶわたちの~byあみ

いえいえRUE姉たんとはんぶんこね
DSC07061.JPG

AMIを静岡まで迎えに行った日は
桜満開で青空がきれ~な日でした
DSC02273.JPG
6兄弟の末っ子ワンのAMI
AMIパパ&ママ.jpg
AMIままのモモちゃん&AMIぱぱの琥太郎君
のもとすくすく成長して3ヶ月ちょっとで家族に
1番やんちゃで甘えん坊でなんにでも興味もつ
ハイパーワンコですと
DSC06161.JPG
その通り~来た日にソファーの背もたれにのってました~

うちにきて1年
RUEに助けれ
RUEと一緒に子育て頑張れました~

やんちゃでたくさんのことへ興味あり
行きたくてワンワン
ちょっとこわくてワンワン
やんちゃでいつもGO!GO!
いたずらもいっぱい

パピーパーティーもしつけ方教室
そしてアジオビレッスン
いつも楽しそう~なAMI
この1年でたくさんのこと吸収して
身体も心も成長しました

1歳3ヶ月になったAMI
AMI家族になってくれてありがとう♪
たくさんの笑顔をありがとう♪


共通テーマ:ペット